※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
お金・保険

家族3人の支出について、毎月必要な金額はいくらでしょうか?子供のオムツやおしり拭き、自分の携帯代、雑貨、食費などを考慮してください。

家族3人です。

子供のオムツ、おしり拭き
自分の携帯代
雑貨(トイレットペーパーetc)
食費(子供はまだ食べれないので二人分)

上記を毎月自分が払う場合、皆さんならいくら必要ですか?参考にさせていただきたいです。

コメント

多めに計算して、
自分の携帯1万円
子供のオムツ、おしりふき 4000円
雑貨 5000円
食費 4万円ですかね(^◇^)
食費は1週間1万円って考えて残りは貯金するなり足りないところにって考えます!
実際は食費は3万あれば二人なら足りてました( ´ ▽ ` )

• ⑅

お返事遅くなりました😅コメントありがとうございます✨

だいたい5万前後ですよね!
    食費が一番おさえるところだと思いますが、料理が苦手な方で(笑)

• 11月22日
あおまま

携帯代1万
オムツやおしりふき1万円
雑貨5000円
食費2万円
位で生活してます!

食費は節約してるので、普通にだったら3〜4あった方がいいなとは思います!

• ⑅

食費安いですね!私料理が苦手なので、節約方法教えて欲しいくらいです✨

• 11月22日
mopiy🍼

3~4万くらいですかね!

• ⑅

皆さん5万以下くらいにおさめてますね🎵私もそれくらいなんですが、皆さんがどれくらいか気になりました☺

• 11月22日

子供のオムツ、おしりふきで5千円
携帯代1万円
雑貨と食費合わせて3万以下
で、やりくりしてます。

⑅

皆さん同じくらいで安心しました✨
一歳くらいの子供さんが居たら、うちはもっと食費がかさみそうです(笑)