※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に仕事で疲れてるのにって言われるとすごく嫌な気持ちになるのはわ…

旦那に仕事で疲れてるのにって言われるとすごく嫌な気持ちになるのはわたしだけ?



今日はノーザンデーなので上の子のお風呂と寝かしつけをお願いしました。

私はご飯をさっと済ませて洗い物して
下の子(9ヶ月)入れて寝かしつけました。


旦那はご飯食べるの1時間くらいはかかる人で
お風呂も長風呂です
なのでいつも寝かしつけなどお願いすると21時過ぎて
しまいます。

私は一日早く寝てもらうために朝も夕もお外遊びして疲れさせて
ご飯もお風呂もゆっくりせずにさっと済ませてるのに
なんだか頑張りが毎回無駄になってイライラします。


旦那は子供をかまってあげたいらしい、なので時間気にせず楽しければお風呂も1時間くらい入ってます
休みの日に早く入ってそれなら良いんですが
20時から入って1時間も入られるとなんだかなーと思っちゃいます。

疲れてるのもわかってるのでお風呂さっと済ませてとは言えないし、
自分が二人とも入れて寝かしつけるというと
早く帰ってきてるんやからやると言います。
嬉しいけど、何より早く寝かせたいのでそこももやもや。


早く寝かせたいからお風呂は理想は20時までに上がってほしいというと
元からルーズな旦那は時間を決められるとイライラするようで
何も変わりません。


今日もお風呂のあと20時半過ぎにお外に涼みに。。。
行くのはいいけど2、3分とかで帰ってきて欲しい。
案の定寝たのは21時半
それも結局寝ない、私が寝かしつけ変わるというと
急かされてイライラしてキレてました。


結果頼るなって話なんですけどね。


我慢して同居してるのに旦那も敵になるとなんか
なんのための結婚やったんやろーとか思います。

ほんと子供さえいればいいわ😮‍💨

コメント