※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
子育て・グッズ

娘が食べる量が少ないので、1歳用の粉ミルクに変えるかフォローアップミルクを検討中です。アドバイスをお願いします。

来週1歳になる娘のミルクの種類をどうしようか悩んでいます。娘はミルクは飲みますが食にあまり興味がないのか酷い時は2.3口、まれに完食したとしても規定の量はとても食べません💦いろいろ試しても食べれる量が変わらないので、まぁそのうち食べるようになるだろうと気長待ってます🤣あまり食べない場合1歳用の粉ミルクに変えるか、フォローアップミルクを飲ませるのがいいのかアドバイス下さい😊

コメント

海心

1歳になる少し前、それまで飲んでいたミルクがきれたタイミングでフォローアップミルクに変えました!!
うちの息子も食が細く悩みましたが、食べないものは食べない!ミルク飲んでるし大丈夫!と割り切って諦めてました😂
毎日お疲れ様です🥲

• 彩

コメントありがとうございます😊
    同じ経験されてて安心しましたぁ🥲❤️
    フォローアップミルクでも
    大丈夫なんですね✨
    今の無くなるタイミングで
    見に行ってみます😆

• 5月25日