※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

小学校のプールの水着についてなのですが、新一年生の女の子です!ワンピ…

小学校のプールの水着についてなのですが、新一年生の女の子です!ワンピースタイプかセパレート(上下分かれてるやつ)どちらがいいですかね😭?本人はワンピースと言っててそれでいいかなと思いながら太ももがあらわすぎて気になります😂自分の時は脚丸見えだったのに🤣脱ぐのはワンピースの方が一年生はしやすいかなとか色々考えます😭!ぜひ参考にさせて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはセパレート買うつもりですよー。

• るる

るる

回答ありがとうございます!
    やはりセパレートいいですよね、、、🤔

• 5月25日
るる

水着はこんな感じです🩱!

🍒

これならセパレート選びます
変なニュースばっか目にしすぎて学校の先生ですら怖く感じてしまいます(笑)

• るる

るる

回答ありがとうございます!
    もうまさにそれなんですよ😭!!笑

• 5月25日
  • 🍒

🍒

ですよね😅
    女の子出産して余計に思います💦笑

• 5月25日
うー

うちはセパレートにしました!!

私の時代はワンピースオンリーだったので、職場の若い子に聞いたらセパレートが多かったとのことなので😁
朝から下だけ履いて行くとかできるから楽だそうです⭐️

ゆうみぃ

セパレートにしました!

年中からスイミングに通っていますが、着替えさせていたので自分でできるの?と今から不安です。トイレも近いし、セパレートの方がスムーズかと。
あと、ワンピースだと脚も丸見えだし際どいのが嫌でした。