※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、一歳児がオムツ替えや着替えの時にじっとせず、裸のまま歩いてしまいます。家ではおもちゃで遊ばず、ずっと歩いているが、一歳児はこんなに落ち着きなくずっと動くものですか?

最近オムツ替えの時も着替えの時もじっとしていられず裸のまま歩いて行ってしまいます😅
家ではおもちゃではあまり遊ばずずっと歩いてるのですが一歳児ってこんなに落ち着きなくずっと動いてますか?

コメント

まっこ

いや、そんなもんだと思いますよ。
じっと大人しい1歳児のほうが怖いです…
勿論大人しい子もいるでしょうけど、1歳児に落ち着けって無理がありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんにそう言っていただけて安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳になったばっかりで、まだ歩きませんがずっと動いてます😂オムツ替えも着替えも大変です💦ハイハイで部屋から部屋を移動し、つかまるところがあれば伝い歩きで手に持てる物ポイポイしながら散らかしていきます…。
おもちゃで遊ぶよりも珍しいものがたくさんあるので楽しいのかなと思ってました🤣

ままり

歩けるようになって楽しいのでしょうね😂
うちもよく動きますよ!

このくらいの年齢ではまだ多動かどうかわかりませんし、わんぱくな子だなって思っていいと思います^^