※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガルガルママちゃん
妊活

5月14日と15日にタイミングをとりましたが、妊娠検査薬は陰性でした。生理前のイライラがなく、おりものに変化がある。過去に流産経験あり。今月の妊娠可能性について心配です。

排卵検査薬で陽性と強陽性がでた5月14日と15日にタイミングをとりました。
24日が生理予定日でフライングですが23日と25日(今さっき)妊娠検査薬を使用しましたが真っ白でした。
今月は生理前のイライラがない。
クリーム色のおりものがここ数日あり
今朝はくすみピンク系のおりものがあり
着床出血かなって期待していました。

2月末に初期に完全流産してしまい、今月からまたタイミングとって頑張ってみたんですが…

もう今月の妊娠は無理ですかね…

コメント

きなこ

生理予定日はアプリですかね?予定より排卵日ズレてませんか?15日が排卵日だとしたら、大体排卵から14±2日後が生理なので、まだ生理がくるにはには早いかな?と思いました🤔昨日の時点でまだ高温期10日目なので、陽性だとしても少しフライングには早かった可能性も十分あります!

• ガルガルママちゃん

ガルガルママちゃん

コメントありがとうございます。
    予定日はアプリです。
    その前の生理は26と27でした。
    まだ希望がありそうなコメントを頂き嬉しいです。
    もう少し様子見てみますね。

• 5月26日