※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才半の子供におすすめのことばずかんを教えてください。

1才半、言葉への興味が出てきたのでことばずかんを買いたいです。
はじめてずかん1000
アンパンマンのことばずかん
どちらがおすすめでしょうか?他にも良いものがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

私は実写で教えたいなと思ってはじめてずかんにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの方はイラストなんですね!ありがとうございます!
    はじめてずかんはお子さんが何歳ごろ購入されましたか☺?

• 5月25日
ママリ

どちらも持っています!
アンパンマンが好きであればアンパンマンのことばずかんいいと思います!息子はアンパンマンそこまでだったので思ったよりハマらず、、😭2歳過ぎた頃にはじめてずかん1000の方を欲しがったので買いましたがこちらはすごく気に入ってました😊
アンパンマンの方は絵がイラストですがこちらは実写なので動物等が好きな息子はこちらが好きなようでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの方がイラストだとは知りませんでした!ありがとうございます!
    うちもまだアンパンマンにはまっていないので、はじめてずかんにします☺

• 5月25日
ぶどう

うちもはじめて図鑑です😊アンパンマン使ってる友達曰く、音質ははじめて図鑑の方がいいようです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音質が違うんですね!そこは盲点でした🤔ありがとうございます!
    お子さんはタッチペン上手に使えてますか☺?

• 5月25日
  • ぶどう

ぶどう

1歳の誕生日に買った頃は全然でしたが、最近はすごく上手に使います😃音も真似するようになってきてかなり成長を感じます!
    音楽のページもあるので、楽器の音を聞いて楽しんだり、一人遊びしてくれてだいぶ助かります😭笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1才半で上手に遊べるんですね✨まだ早いかな?と悩んでいたのですが、やはり買おうと思います!
    一人遊びしてくれると助かりますよね😂😂

• 5月26日