※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お仕事

15時上がりのパートで、忙しくて仕事が終わらない。1人でやりきれない量。引き継ぎや相談を考え中。同じ状況の方、対処法を教えてください。

パートで飲食チェーン店のホールしてるんですが、15時上がりなのに、今時売上の手書き書類みたいなの三種類くらい書くのと、📝レジ締めと、夕方からの仕込みを三種類くらいやるのに、昼のピーク過ぎの14時ごろからやるのですが、やること多すぎて終わりません。キリがいいとこまでと思ってもチョロチョロお客さん入ってくるし、次の人に引き継ぎたいんですけど、引き継いでいいですよね?確実に1時間じゃ終わらない量を1人でやります。
終わらせたほうがいいのか上の人に聞こうかな、、そもそもお迎えあるから15時までしか無理なんだよ。。
同じ様な飲食店勤めてる人どうしてますか?
ちなみにホール1人、キッチン1人の体制です、、😅
回転型の店舗です

コメント

みさ

パートなら引き継ぎでいいと思いますよ!
私も飲食でパートですが昼ピークは4人(厨房1、ホール2、宅配1)で回すので引き継ぎますよ!

•  めろちゃん

めろちゃん

どう考えても終わらない仕事量で、イライラしたくないのに作業途中にたった1組きただけで作業止めなきゃいけなくてイラッとしちゃってる自分も嫌です笑😅
    久しぶりのパートで飲食店も久々だったのでめっちゃ体力しんどいですね、、😅😅

• 5月25日