※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

授乳間隔が突然短くなり心配です。完母からミルクも足しても変わらず。戻ることはありますか?

授乳間隔が戻ることってありますか??

今まで日中は4〜6時間ぐらい置きの授乳。(寝てるともっと長い時もある)
夜間は短くて6.7時間で朝まで起きない日もあったのに3日前ぐらいから昼夜問わずきっちり3時間置きに欲しがります😭

今まで完母ですが、出なくなったのかと思い、ミルクの練習必死にしてミルクも足して飲むようになりました。それでも間隔は変わりません😭

コメント

deleted user

一時期戻るときありました!でも、一週間もしないうちに開くようになりましたよ!
お乳が恋しいのでは無いでしょうか?
吸いたいだけの時とかありますよ!

  • まりん

    まりん

    なんだろな〜と思ってたら生理になりました😭毎回生理の時飲みが悪かったり色々なのでそれかもしれないです😥

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理になると出る量少し減りますもんね😭

    • 5月25日