※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えまでの時間を有意義に過ごしたいと思っています。転勤族で友達も家族もいないため、日中の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

日中のすごしかたについて質問です🙌

お子さんがお一人で幼稚園にいって帰ってくるまでの間何して過ごされてますか??🤔

私は買い物して家事してちょっとウォーキングしてるのですが、もっと有意義に過ごしたいなと思いまして😂

因みに転勤族で周りに友達も家族も知り合いも誰もいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう、家が好きすぎて1人も全然平気なタイプなため、
家の家事終わったら
Switch、読書、たまった録画を見る、裁縫する。
の、どれかであっという間にお迎えの時間です🙀笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家の中でできる充実した趣味がたくさんあるのですね😍
    わたしもドラマの録画見てるとき至福です。笑♥️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃダラダラしてます🤣
バスで見送ったらまずソファーに転がって1時間くらい動けません…😂
あとは買い物や家事したり、録画やYouTube見たり、たまに友達とランチしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くまで腰が重たいですよね💦
    やっぱり録画とかYouTube見ますよね♥️夜に中々見れない番組やドラマを見れる唯一の時間ですもんね😭✨

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

資格の勉強したり、副業したりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏なにか資格をとろうかと私も考えたのですが、とりたい資格が中々見つからず‥。
    因みに副業はどんなことされているか聞いても大丈夫ですか?🙇

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私もみんな何してるんだろうって不思議に思ってました!ウォーキング!凄いですね✨私は今日は洗車して車内の掃除をして夕飯作り終えて自分が昼食を食べたらあっという間にお迎えの時間になってしまいました。全然時間足りないですよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達はインスタのストーリーとかでママ友や地元の友達とランチやモーニングいってるみたいでそういうのもないので羨ましくて😂
    洗車いいですね、車汚れてるので来週の平日やります!🤣笑
    ウォーキングは妊活の指導で一日一時間歩いてくださいと言われて実践してます🚶
    晩ごはんの準備して、ほっと一息ニュースみてたらもうお迎えですよね😭

• 5月25日
はじめてのママリ

送りとどけた後は、その足でスーパー行って、家帰ってきて家事。その後ソファでゴロゴロ。笑
そして昼ごはん食べた後に夜ご飯作ります。
あっという間にお迎えの時間になります。