※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

賛否両論ある意見だと思いますが、今無性にネイルがしたい😭マツエクがし…


賛否両論ある意見だと思いますが、今無性にネイルがしたい😭
マツエクがしたい、カラコンつけたい、ヘアカラーしたい!
どれもやろうと思えばやれることだと思います!
やればいいじゃん!って話なんですが、私の中で
子育て中は無理かなとか、子育て中におしゃれしてもなぁと
色々妥協というか、めんどくさがってるんですよね😥
でも、やっぱりママも女です。おしゃれがしたい!
皆さん産後どのくらいから、ネイルやヘアカラーやマツエクに行きましたか?
育児中の楽しみや息抜きにもなるのかなと思ってます😊
ネイルはセルフでもいいかなと思ってるんですが。
何時ごろからやり始めましたか?
参考までによろしくお願いします。

コメント

たんたんmama 🐰💜

産後の抜け毛が落ち着いてからカラーしました!
1歳くらいですかね😂
ネイルは2歳超えてからしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとございます!たしかに、カラーしたのに抜け毛したらめちゃくちゃショックですもんね😵‍💫産後様子見て決めようと思います😊
    ネイルはたしかに2歳頃からですよね!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

まつげ、ネイル、美容院全て一ヶ月検診終わってすぐ行きました🥹

めろん

綺麗な自慢のママでいたいので妥協しないです🤣
ネイルは仕事柄できないので
ヘアカラーは産後1ヶ月から行ってました!

はじめてのママリ🔰

私はカラコンは365日つけるので退院した日からつけてますが
マツエクもネイルもヘアカラーも3ヶ月してからしました!
初産だったため、3ヶ月くらいほぼ家から出なかったので😂

はじめてのママリ🔰

1ヶ月後にいきました!

でもネイルは今はセルフ、マツエクは気が向いたらです!

まる

美容院は産後2ヶ月から行き始めました😊(旦那に預けて)

ネイルもセルフですが同じくらいからしてました❗️最近はずっとohoraネイルしてます💅可愛いし楽ちんで便利✨

手元が綺麗だとやっぱりテンション上がります✨

マツエクは卒業しました😊

支援センターとか、他のママさん見てると結構皆さん綺麗にしてます👏

ちゃん

ネイルは産後半年から、マツエクは行くキッカケになったお店がオープンした時だったので2年ぐらい経ってから、カラーは産後3ヶ月ぐらいから行ってます!
カラコンは目が悪いので常用です🤣

deleted user

ネイルサロンと美容院は産後1ヶ月から行きました☺️
息抜きにもなりますよ!セルフネイルもしてたんですがやっぱりサロンでやってもらったほうが綺麗だし持ちもいいし、モチベもあがるので通ってました( ´͈ ᵕ `͈ )

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
たくさんのコメントほんとにありがとうございます。
やっぱりママも女ですから妥協したくないですよね!!
次の子が生まれたら色々計画立てて楽しみたいと思います😊それを楽しみに出産頑張ろうと思います🙆‍♀️