※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
その他の疑問

愚痴になりますけど、順調に寝かしつけれたーと思った矢先に、何で今帰…

愚痴になりますけど、順調に寝かしつけれたーと思った矢先に、何で今帰ってくるの?何で今ガサゴソするの?って時あります!なんで旦那はこーもタイミングいつも悪いんでしょうね!イライラします(笑)

コメント

うさぎ

凄く分かります!私は旦那の事、【妖怪赤子起こし】って、呼んでます。忍び足でも起こすセンス。すご過ぎです。

• ちえ

ちえ

妖怪赤子起こし(笑)この世界にはいっぱい出現してるでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)今度から旦那の事そー呼んでやります(笑)

• 11月21日
  • まー

まー

横からすいません。妖怪赤子起こしヤバイです。センスありすぎます。
    子供が隣で寝てるのに笑いが止まりません。
    私が妖怪赤子起こしになりそうです。

• 11月21日
蓮mam♡

わかりますわかります!(笑)
やっと寝たところなのにドアをバタンとしめてみたり、豪快なゲップしたり…
もう少し小さい子がいるってゆう感覚を持って欲しいです(゚ω゚)

• ちえ

ちえ

ほんとそーですよね(笑)今までと同じが通用しないんだから、もうちょっと自覚してほしです(´・Д・)」

• 11月21日
😇😇😇

めっちゃわかりますー(>_<)笑
なぜかわからないけど、ほんとタイミング最悪なんですよね!!笑

• ちえ

ちえ

分かってくれますかー!!ほんと、イライラしますよね💦いつになったらタイミングよく対応出来るのかって感じです(笑)

• 11月21日
おとはまま

めっちゃわかりますー!
お風呂手伝える時間に帰って来れないなら、もう熟睡して私が1人時間を堪能した後に帰ってきてくれと願う毎日(笑)
遅くなった、ごめん!
って、寝かしつけ後半に帰ってくるのが1番ウザいです(笑)

RYOOPY

あー、わかりまーす!!
寝たあとに帰ってきてわざわざ寝顔を見にいく奴。。。

この前、まじでいらついて、
自分で起こしたんだから、寝かせてよね!!
って言い放ちしばらく放置しました!(笑)

しばらくして「ほんとうにごめんなさい」って泣いてる子ども抱っこしながら謝りにきました(笑)

ちび➰ず

うちのところは、寝せてる時間にいつも、帰ってくるねって電話かかってくるので
ものすごくうざいです
それか、お風呂あげてさー寝るよって時に帰ってくると、みんなパパ帰ってきたって感じでハイテンションになるので、私が一人で寝かせるより、30分も就寝時間が変動して、ゆっくりタイムが減ります(-ω-;)