※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳〜4歳のお子さんがいる方、公園行く時などカバンになにを入れていきますか?

2歳〜4歳のお子さんがいる方、公園行く時などカバンになにを入れていきますか?

コメント

ミク

ハンカチ、財布、ケータイくらいですね!

はじめてのママリ🔰

水筒、携帯、財布のみです!

ちーた

近くの公園ですかね?

ケータイとタオルしか持っていかないです🙂

遠めになると、着替えと水筒、財布、ケータイ、タオルとか持っていきます🤔

さすけ

水筒、ハンカチ、スマホです!車で行くので財布とかは車に置いてってます🙌

ママり

徒歩10分程の公園ならハンカチと携帯をポッケに入れて終わりです😃
行く前に水を飲ませて大体1時間程で帰るので帰ってすぐ水飲ませるので水筒は持っていってないです😅

ハンカチ、ウェットティッシュ、鍵、財布、携帯です😊

ぴょん

財布、携帯、鍵、ハンカチ、ハンドソープです!
遊び終わったら必ず手洗うのでハンドソープとタオルは持ってってます☺️

🌷

携帯
財布

ハンカチ
ハンドソープ(携帯用)
アルコール消毒液(携帯用)

をいつも持って行ってます🫧

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます、徒歩10分くらいの公園なんですが毎回、財布、母子手帳ケース、水筒、着替え2セット、タオル、アルコール消毒、オムツセット、携帯とカバンパンパンで持って行ってて他の方のが気になりました、持って行き過ぎだという事がわかりました😆😆w