※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコのカトキチの冷凍うどんとカークランドのフルーツ&ベジタブルパ…

コストコのカトキチの冷凍うどんとカークランドのフルーツ&ベジタブルパウチって売り場どこでしょうか?
もちろん場所によってかもしれませんが、どの辺りか教えてください🙇🏻‍♀️
昨日初めて行って探しましたか見つからず、店員さんにも聞けず😣
なければ売り切れって事でしょうか?

コメント

姉妹まま

冷凍うどんは冷凍コーナーの大きな冷凍庫の中にあると思います🙆‍♀️
フルーツ&ベジタブルパウチはドライフードコーナーのスープとかある辺りで良く見かけます😊

店舗で場所が違ったりするので違ったらすみません💦

無ければ売り切れか入荷してない事が多いです😖

コストコ情報はラインのオープンチャットだとその店舗に行った人に在庫あったか聞けたりするので便利ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

そのあたりもう一度見てみます🙌🏻

オープンチャットって登録とか個人情報とか?入力あるですかね?
    誰かが情報流してくれるって感じですか?

• 5月25日
  • 姉妹まま

姉妹まま

オープンチャットはラインやってれば特にまた登録とかは無いですよ😊
    グループラインみたいな感じです🙆‍♀️
    ただ、トップ画も名前もそのグループに参加するごとに決めるので自分のラインがバレたりは無いです😊

そこのグループに参加してる人達で「今から行くけど在庫見て欲しい人いますか?」とか、「行く人いたらこれあるか見てください」とかやり取りしてます🙆‍♀️

あとはこれ美味しかったとか、使ってみてどうだったとかコストコ商品の情報色々出るのでコストコこれから使うなら情報もらえて楽しいですよ🙌

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

今日行ったらうどん見つかりました😂🙌🏻

そうなんですね!名前を変えられるのは良いですね☺️
    調べて参加してみようと思います!
    教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月25日