※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊活中の女性が、妊娠超初期の症状やフライング検査について相談しています。排卵日や生理周期を共有し、おりものの変化や症状の有無を述べ、早めの検査を考えています。フライング検査の適切なタイミングや経験談についての情報を求めています。

まだだと分かっているのですが、
ソワソワしてしまい、、、
フライング検査について質問させてください🥺
あと、体験された妊娠超初期の症状も教えてほしいです!
(フライング批判や、きつい物言いは今傷付きます😭😭)

最終生理 5/5〜5/9
排卵日予定日(アプリ上) 18日
仲良し 5/11.16.18.20
次回生理予定日 6/2
※基礎体温は測ってません、、、🙇‍♀️

先月から妊活を始めたのですが、
仲良し後から急におりものが少なくなりました😞
今までは普通?くらい出ていたのですが、
先月からは下着にはほぼ付かないですし、
トイレットペーパーで拭いてもぬるっとした感じゼロです。。。
超初期症状としておりものが増えたり、腰痛があったりするようですが現状そのような症状もありません。
むしろいつもは生理前腰とか子宮らへんがチクチクしたりして痛かったんですがおりもの同様先月からその症状さえないです😭

また、フライング検査については
ドゥーテストは購入済みです。
希望している産婦人科がとても人気で、
4w〜5wの間に連絡しないと予約が厳しいらしいのでフライング検査をしたいと思っています🥺🌿

早く検査するにしてもやっぱり生理予定日当日くらいの方が良いのでしょうか?
みなさんはどのくらいでフライングされましたか?
あと、妊娠超初期症状でなにも無かったけど妊娠してました!という方もいらっしゃるのでしょうか?🌿

長々と、うまくまとまらない内容になってしまいすみません😞💧

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期症状と生理前症状は似てるので私はあまり参考にしてませんでした🤣
排卵日が確定出ない場合は、
最終行為日から12日くらい経てば薄っすらでも反応すると思います✨

• たまご

たまご

コメントありがとうございます🥺💓
    なるほど!ではやっぱり来週あたりですね🥺どきどきします〜😭🌱

• 5月25日
るん

生理予定日5日前でドゥーテストうっすら反応出ました🙌
初期症状はふだんの生理前とあまり変わらなかったです!

• たまご

たまご

5日前ですか!🏋️‍♂️今週末か、来週頭に一回検査してみたいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥

• 5月25日
りな

妊娠した周期は、おりものほとんどありませんでしたよ!わたしもソワソワ期です。落ち着かないですよね🫣🫣🫣

• たまご

たまご

ほんとですか😭急におりもの少なくなって心配だったので希望のお言葉です〜🥺❤️‍🔥落ち着きません🥺🥺検索魔が止まらないです🥺🥺

• 5月25日

わたしも今ソワソワしていて、早いけど検査したいなって思ってました!!皆さんのコメントが私にもアドバイスになって、この質問を見れて良かったです✨こんな感想のコメントでごめんなさい💦💦

• たまご

たまご

いえ!とんでもありません!🥰
    わたしもコメントくださった皆様に感謝です💓💓
    お互いソワソワ期で大変ですよね🥺🌿授かっていますように💓🥰

• 5月25日
ママリ

元からおりものの量やぬるっと感がわからず、妊娠した月も特に変わりませんでした💦
生理予定日4日前で初期症状は特になし。女の勘のみでフライング笑
生理1週間後から使える検査薬を使用しましたが、すぐハッキリ線でました☺️

• たまご

たまご

なるほど!急におりものが増えた!って事にもならなかったんですね🏋️‍♂️現状把握出来てる変化がおりもの減少っていう妊娠とは遠い?症状っぽかったので不安でしたが、希望がみえます🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
    そして女の勘すごいです!笑
    来週頭に検査してみたいと思います❤️‍🔥

• 5月25日
トモヨ

可能性がある行為日から2週間経っていれば反応出ると思います★

1人目は特に妊娠初期症状は無かったですネ🤔🤔

• たまご

たまご

2週間ならあと少しですね!一日がとっても長く感じます、、🥺
    なるほど!初期症状なさすぎて不安だったんですが、それを聞けて希望が持てました!😭💓❤️‍🔥

• 5月25日
  • トモヨ

トモヨ

最終生理:5/6〜5/13
    排卵予定日(アプリ):23日
    仲良し:5/21.22
    次回生理予定日:6/6

あたしも基礎体温は測らず、排卵日検査薬も使っておらず、アプリのみで排卵予測しています✋
    平日は忙しく休日しかタイミング取れなかったので、出来たら良いなぁぐらいの感じで、まだ着床すらしていないのにソワソワしちゃいます(笑)

• 5月25日
  • たまご

たまご

タイミングが近くて嬉しいです!🏋️‍♂️❤️‍🔥
    ソワソワしちゃいますよね🥺
    そろそろ基礎体温測らなくちゃなとは思っているのですが🤤まだ買ってなくて🫤
    お互い授かれますようにっ❤️‍🔥

• 5月25日
たね

前に妊娠したときはドゥーテストで高温期11日目にうっすら陽性でました✨その他、おりものや腹痛などの症状は特にありませんでした。体がほてるなぁ〜とは思っていましたが、翌週40度の発熱があったのでおそらくただの風邪です…

いま不妊治療中で、今朝は高温期12日目で陰性でした😭😭😭まだ希望は捨てずにいたいと思います!

• たまご

たまご

高温期がどの時期なのか知識不足です😭😭😞基礎体温ちゃんと計測しなきゃですよね!40度の熱は大変でしたね🥺

わたしも6周期目で妊娠しなかったら病院に行こうと思ってます😣お互い授かれますように!!🥰💓❤️‍🔥

• 5月25日
レナ

私も5月5日〜9日まで生理がありました😉排卵日ルナルナだと18日でその日にタイミング取りました!次の日に卵胞が15ミリあり20日に排卵痛がありました!
おりものは、白いのがどばどばじゃないですがでます🥺お互い妊娠できますように🙈

• たまご

たまご

まさに!!こんなにピッタリなの嬉しいです🥰!
    やっぱりおりもの出ますよね😞🌿来週フライングしようと思っているのでドキドキです😭
    はい💓お互い授かれますように🥰❤️‍🔥

• 5月25日
ママリ

私は初期症状1人目なにもなく、2人目妊活中ですが、今回も初期症状なにもなく、排卵日は14か15日で、ちょうど今日生理予定日1週間前でフライングしました💦
うっすらですが陽性でてました☺️

• たまご

たまご

そして陽性おめでとうございますーー!!❤️‍🔥❤️‍🔥
    今ソワソワ期なので、こんな嬉しい結果を聞けるとモヤモヤストレスが吹っ飛びます!🥺💓わたしも続けるよう来週検査してみます!🏋️‍♂️💓

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    コメント見て、なんて素敵な人なんだろうって感動してます。。🥺
    結果わかるまでほんとストレスだと思いますが、リラックスして美味しいもの食べて心穏やかにお過ごしください🥺✨✨
    はじめてのママリ🔰さんに、赤ちゃんが来てくれてることすごく願ってます🙏💗🕊🍀🌈

• 5月25日
  • たまご

たまご

とんでもない🥺!こちらこそです🥺💓
    お心遣いありがとうございます🥰🌷
    ママリさんもお身体無理せず過ごしてくださいねっ😊💚

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

生理予定日6月1日で
今日うっすら陽性
がでました!

• たまご

たまご

そして陽性おめでとうございます!!🥰🌷
    わたしも今日フライングしてみたんですが、陽性でました!お互い継続出来るよう心穏やかに過ごしましょう🥺🌷

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🫣おめでとうございます!
    どのくらいの濃さでましたか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私こんな感じです😊

• 5月29日
  • たまご

たまご

ありがとうございます💓🥺
    わたしはこんなかんじです!
    なんか4日前にしては濃いかなぁと思ってこれから薄くならないかビクビクしてるとこです😞

• 5月29日
  • たまご

たまご

よく見たらわたし確認線ポソポソですね🤔💧
    それのせいで判定が濃く見えてる可能性あるかもです🫣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃いですね!!!

• 5月29日
  • たまご

たまご

ですよねー!🥺
    まだ心配ではあるので、生理予定日の6/1頃にもう一度検査しようと思ってます😊⭐️

• 5月29日