※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽ
妊娠・出産

妊娠中の女性が、エコー写真で女の子と診断されたが不安。本当に女の子か確認したいと相談。周りからの洋服も増える中、不安を抱えています。

エコー写真についてです。

現在3人目妊娠中で、臨月を迎えています。
上2人が男の子で、現在お腹にいる子は女の子だと26wのエコー写真で診断されました。
主人も私も初めての女の子でとても嬉しかったのを覚えています!…が、臨月を迎えた今、本当に女の子なのかとても不安になりエコー写真を見返してみたのですが、ちょっと突起に見えなくも無かったり…
元気で産まれてきてくれたらそれで良い!と思うのですが、やっぱり初めての女の子も見てみたい…
周りからのお下がりでピンクのかわいい洋服も増えていく中、不安でたまらずに質問させて頂きました。
皆様にはどのように見えますか?
ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

男の子ママ👦🏻👶

突起物よりもきちんと割れ目が見えてる気がします!
私も3人目女の子で、ずっと信じられなかったです‼︎‼︎笑
産んだ時も本当に女の子だったのか、聞き直したくらいです😂

• なぽ

なぽ

お早い回答ありがとうございます!
    そう仰っていただけて、今とてもホッとしています♡
    まだ確定では無いですけれど、無事に産まれてくれることを信じて(女の子であることもちょっと願って)臨月を過ごしたいと思います😌
    男の子ママさんも、1か月前に女の子ご出産されたんですね!✨おつかれさまでした、そして心からおめでとうございます♡

• 5月25日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

私も不安で何回も確認してもらってました💦
    なので、何回聞いても良いと思います😆‼︎
    突起物に見えた場合にも、エコーで血流がある臍の緒かを診てもらったりしてました🫶
    というか、先生が絶対女の子と15週から言っていて、確認してはりました🤣

ありがとうございます😊‼︎
    女の子可愛いです😍
    出産頑張ってください☺️

• 5月25日
  • なぽ

なぽ

へその緒の可能性もあるんですもんね…今回から週1回の検診になったので、来週もう一度聞いてみようと思います😊

ありがとうございます、頑張ってきます!🥰

• 5月25日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

聞いてみてください😆✨✨
    上の子達も同い年で、親近感湧いちゃいました🥰🫶

無事に生まれますよう祈ってます✨

• 5月25日
  • なぽ

なぽ

嬉しいです!
    わたしも、勝手に親近感を抱いていました😌♡

優しく回答して頂いて、本当にありがとうございました🥺

• 5月25日