※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園準備について、急遽入園が決まりました。お名前シールや便利グッズの購入先や、テプラを使用するか教えて欲しいです。保育園準備にオススメのお店やグッズも知りたいです。

保育園準備について。先輩ママさん教えてください!
家庭の事情もあり急遽入園が決まりました。そのため準備期間が数日しかなく、お名前シールやそのほか便利グッズがありましたら購入先も含め教えてください😭🙏名前はできる限り、シールを使用したいのですがその場合はテプラ?というものを使用するのでしょうか😳?そのほか保育園準備にオススメのお店やグッズありましたら教えてください😭🙏

コメント

ピリ子🐧

楽天のシールでネームというショップでシール購入しましたがサイズやデザインがたくさんあって重宝してます😊
保育園準備はほぼ西松屋、バースデイで揃えましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!サイト早速検索しました!とてもいいなぁと思ったのですが、発送されるまで少し日数かかるようで今回は間に合わなさそうなので、また必要になった時利用させていただきたいなと思います☺️西松屋バースデイ早速見てきます☺️🙏

• 5月25日
りんご

うちはもともとピータッチと言うてプラスの様なのを持っていたので布以外のものはそれで済ませて布物はセリアの布用スタンプと文字スタンプを作れる物で済ませました。今も使っています。布に直接が嫌な物はDAISOのタグやアイロンシール(うちはプリンセスが好きなのでプリンセスの)もありますが剥がれやすいので直接と言われる園もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!とても参考になります🙏✨さっそくセリアやダイソーも見てきたいと思います☺️

• 5月25日