※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くびれボブ?と言うんでしょうか、画像のようなヘアスタイルは襟足をアイ…

くびれボブ?
と言うんでしょうか、画像のようなヘアスタイルは襟足をアイロンで外ハネ?
上のヘアは内巻き?にスタイリングするんでしょうか?
襟足は何もしなくても首に添いますかね?🥺💦

コメント

おもち

この髪型してました👩🏻
髪質にもよると思いますがわたしはアイロンでスタイリングしないとこの髪型にはならなかったです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイリングは簡単でしたか?
    今もボブで裾と前髪内巻きにしてるので、アイロン使うこと自体は時間かけられるのですが…🥺💦
    あと気にしてるのが、伸びてくると変ですかね?💦

26wなんですが、お腹の大きさとコロナ予防のため、近々一回行ったら、産後1ヶ月まで行かないつもりでして😂4〜5ヶ月ヘアサロンに行かない予定です😂

• 5月25日
  • おもち

おもち

わたしめちゃくちゃめんどくさがりだし癖っ毛なのでスタイリング超めんどかったです😂😂
    長さ違うとこ分けてアイロンしないといけないとことか…🗯
    長さ揃えたらよかった〜って
    かなり後悔しました😂😂

伸びてきてからは変ではないと思いますがやはりスタイリングは必須だと思います😭👌🏻

• 5月25日