※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
妊活

生理予定日から数日経ち、妊娠かどうか検査薬を買う躊躇い。共感や理解を求めていますか?

クロミッドと排卵させる注射でタイミング法にて妊活してます。
生理予定日から3日経っていて生理がこないので、今回妊娠した⁉️と期待する反面、ちょっと遅れてるだけかもと期待しすぎてもショックが大きくなるだけだ、もう少し様子みてから検査薬買いに行こうと自分を落ち着かせて過ごしています。
でもタイミング法始めてから生理はきっちりくるようになっているので生理予定日のズレは考えられないし、今回妊娠したかも✨多分大丈夫!と思っても、何度か初期症状かも⁉️と思って期待して検査薬したけど、真っ白なのを見てショック受けたことを思い出して検査薬を買いに行くのを躊躇ってしまいます😓
そうは言っても確認するには買いにいって検査薬使うしか確認の仕様がないのですが、、、
こんなチキン野郎なんでフライングなんてする勇気はなかったです🥲笑

同じような状況、心情を経験したことありますか?😫
誰かこの気持ち理解してくれる方いませんか?😣

生理予定日から何日過ぎてから検査薬しましたか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目でフライングしました!

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます😊
    妊娠されてるんですね!おめでとうございます✨
    生理予定日5日目で検査したということでしょうか??

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともLizさんと同じ内容の不妊治療でした!!
    そうです!

• 5月25日
  • Liz♡

Liz♡

同じでしたか!😄
    私も同じようにもう少し待ってから検査することにしようかな。。
    白い窓を見るのが怖くて🥲笑

• 5月25日