※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

産婦人科で性別を聞いたが、性別変わる可能性は低いか気になる。検診で確信あり。次回も同じ性別ならジェンダーリビールケーキ考え中。待つか早く知りたいか悩んでいる。

産婦人科で早い目に性別を言われています👧🏻👦🏻

ママリではよく性別が変わったと聞くのですが、サイトで調べると全体を見ると3.7%しか居ないとこにビックリしました😳
実際2~3回連続で性別を告げられて変わる可能性はそこまでないってことなんですかね?

前回の検診はまだ初期だったのですがアングルがよく色々な角度から見てもらい先生も自信満々な言い方でしたし、家で動画を見ても90%自分の中では確信できるような映像でした🤔

次の検診でも連続で同じ性別だと言われたらジェンダーリビールケーキしても良さそうですかね?🥺
みなさんなら三回目まで待ちますか?私の性格上、早く言いたくてうずうずしてます🤭

コメント

えるさちゃん🍊

うちも早く言いたくてうずうずしましたが3回くらいまで待ちました🙌

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなりますよね🤭
    一回目から綺麗にお股見せてくれていましたか?😳
    微妙と言うより、9割こっち!って言い方だったので2回目でも同じ感じだったら言っても良さそうだなって思っちゃいました😅

• 5月25日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

1回目にこっちかな?って言われて2回目でぱっかーんとお股あけてましたが絶対はないからねーって言われて3回目も女の子って言われたので旦那に言いました!

• 5月25日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

3回目の方が変わる確率も低いですもんね🤭🤍
    私も次のうつりで微妙っぽかったら3回目まで我慢しようと思いますが先生に確定もらえた時は2回目でもしようと思います😍
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻

• 5月26日
まま🌻

ケーキいいですね!
もう言っちゃいましょうよ😊

もし後で性別変わったら
もう一回ケーキで発表したら
盛り上がると思います❤️笑

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね😂
    途中で変わったらまたケーキが食べられるんだし、とポジティブに自分の中で確信が持てたタイミングにします!
    コメントありがとうございます🤭🤍

• 5月26日