※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

胎盤の位置で性別が別れるジンクスについて、左側に胎盤があると男の子になるという話がありますが、まだ性別は不明です。

胎盤の位置で性別が別れるジンクスがありますが、当たった方いますか?

私は左側に胎盤があるので男の子になるのかな〜など考えてますが、まだ性別は全く分かりません😃

コメント

るん

左側で、男の子でした〜!

• n

n

そうなんですね!当たる方は当たりますよね!
    3人目も男の子になるのかな〜と想像が…🙄⭐️笑

• 5月25日
  • るん

るん

三兄弟大変そうだけど、絶対可愛いですよね🫣💖💖💖

• 5月25日
  • n

n

女の子でも嬉しいし、男の子でも3人いて楽しそうだなって思いました😂❤️

• 5月25日
  • るん

るん

女の子ってお洋服選びとか楽しそうですよね💖💖

• 5月25日
  • n

n

お洋服男の子と違って色んなものがあるから選ぶの憧れます😊

• 5月25日
  • るん

るん

お揃いとかも可愛いですよね☺️
    次は女の子が欲しいと思ったり🫶🏻

• 5月25日
  • n

n

男の子来るとその次は憧れますよね😊❤️
    私も憧れはあります😊

• 5月26日
まま

2人目の時ママリで聞いたら全員一致で数十件のいいねが男の子でしたが、実際は女の子でした!
エコーが反転していたのか、ただ胎盤ジンクスが外れてたのかはわからないです😂

でも全員、つむじや中国カレンダーなどあらゆる性別予測が3人とも外れました😂

• n

n

そうなんですか!
    男の子と思ってたら女の子だったんですね!😊

私は膣エコーの時に先生が左側にグッと押し付けてやっと赤ちゃんが見えたので、胎盤左側なのかな?と勝手に思ってましたが、女の子も期待できるかな〜😂🔸

ブラジル式、中国式は共に女の子でした。これは性別逆の方が多いですね!😂

• 5月25日