※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

クレジットカード、イオンカードについてご存知の方、教えてください!少…

クレジットカード、イオンカードについてご存知の方、教えてください!

少し前にイオンのキャッシュカード(セレクトカード)を紛失し再発行しました。
新しい番号になったのですが、紛失したキャッシュカードを作った際にetcカード(クレジット機能もなく、ただのetcカードです)も申し込んでおり、そちらは新しくしておりません。
引き落とし先の番号がリンクしていないので、再発行をとらないと使えないのかなと思い、ネットでやってみましたが申し込み済になっていてできません。

先ほどコールセンターに電話してみましたが、旦那名義のため、本人でないと確認できないと言われました。
ただ使えるかどうかが知りたいのですか、なかなか旦那が電話する都合がつかないので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えてほしいです🥺

コメント

まり

イオンカードは奥さん名義って事ですかね?
ETCだけ旦那さんで引き落としが奥さん名義の口座ってことですかね?
口座番号変わってなければ変更する必要ない気がしますが、イオンの特典受けられないとかもし可能性あるなら旦那さんが問い合わせだ方が確実じゃないかな、と思いました!🥹

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    いえ、どちらも旦那名義です😓

口座番号が変わっているので、手元にあるETCカードは使えないだろうと思って、ネットで手続きしたんですが、新しいカード番号を入れても申し込み済と出るんですよね、、🤔

• 5月25日
  • まり

まり

でしたら旦那さんが手続きするしかないですね💦
    ETCカードの情報がクレジットカードに紐付いてて自動的に変更される仕組みなら手続きいらないと思いますが、手続きいるのか動画だけでも問い合わせて見た方がいいかもしれませんね💡💡

• 5月25日