※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
産婦人科・小児科

悪露が再開したのか、生理なのか不安です。頻繁に再開することはあるのでしょうか?

悪露が1ヶ月程でなくなったと思ったら、1ヶ月検診で見てもらった時に茶色いおりものみたいなのがあると言われ、ナプキンを当てていると少量の茶おりが出ていました。2日くらいで出なくなり、悪露が残っていたんだなと思いました。

産婦人科の先生には生理はまだ来なさそうだねと言われ、検診は終わったのですが、その一週間後に生理のような血が出ました。


まだ生理来なさそうって言っていたし、これも悪露かな?と思い、ナプキンを当て放置していました。


ですがこの前の茶おりとは全然違ってちゃんとした赤色で量もそれなりに出ていました。
終わったのがきっちり1週間であり、生理だったのかなと思っていると、

今日また赤茶色のおりもののような血のようなものが下着に着いていました、。。


これってなんなはんでしょう??😭
悪露ってこんなに頻繁に再開するものですか??

コメント

ま

私も治ったと思ったらまた出たりしてました😭