※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の印象…私はライブや映画にも一人で行けるし、旅行というかライブの為…

私の印象…
私はライブや映画にも一人で行けるし、旅行というかライブの為一人前で東京へ行ったり、一人でショッピングなど凄い好きですし、子どもを産んでから1年、一人でランチできないので、主人が子ども見ておくから、どこか行っておいで!言ってくれたので、なかなかない!と思い、一人で食べ放題バイキングへ行きました笑

私そーいう事するよーとか↑一人全然平気!とあるお母さん達と話してたら、ひとりの方が、えっ?イメージ的に全く一人で何かをするとか無理そうやと思ってました〜って言われたんですが、それってどんなイメージで印象もたれてるのってモヤモヤします笑💦

コメント

mamaru

一人行動する人は、アクティブで快活なイメージがあります。
逆に、そういうのをしない人は
おしとやか、穏やか、控えめに見えるなと思いました☺️

なので、穏やかな方に見えたのに、意外と行動的なんだ!ってびっくりしたんじゃないですかね🤣

私は印象も中身も同じで,一人行動が平気なので、質問者様のような印象が羨ましいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなイメージで受け取ってもらってたらいいですが、何も一人で、できなさそうっていう意味なのかな…と捉えてしまったかもしれません😭受け取り方の問題なのですかね😅
    地元の友人からは絶対男子産みそう!と言われ結果3姉妹…。芯持っててブレない!と我が道を進む!と言われてたので、穏やかなイメージを持ってると思われてるとか思った事なく笑💦
    結婚して地元離れましたが、素性は見せてないかもしれません…笑

• 5月25日

パッと見の印象で判断されたのかな?😂
私も家庭環境悪いけど
〇〇ちゃんってええ所の子やろ!絶対!と言われた事があってめちゃくちゃモヤモヤしましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

印象ってそれぞれ見方がありますからね…笑。
    私も自分の名前が花の名前で最後に子がつくのですが。名前とそのままやね。と言われた事があり、そんなおしとやかでないよ!と思ったり笑
    兄がいるので小さい頃もヤンチャして男子とケンカもしてたし💦

• 5月25日

退会ユーザー

人の見た目がその人の全てじゃないですからね🤣

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね笑💦
    見た目って嫌です…しっかりしてそう!とか言われた事もありますが、全然しっかりしてないですし、逆に別の人にはしっかりしてなさそう!頼りない!とも言われた事ありますので、それぞれの見方ってこんなに変わるんだーと思いました。ちなみにしっかりしなアカン所はちゃんとやる、あとはのほほーんと過ごしてきたのでマイペースです笑

• 5月25日

退会ユーザー

よく見られたら得やなくらいに思いましょww

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!よく見られた時は、わーいと喜んでおきます笑😊

• 5月25日
ミク

私も
1人ライブ 年に4-5回
1人観劇  年に2-3回
1人映画  年に20回
1人ショッピング 何十回
1人旅行  海外も経験あり

やってます✨
同じように会社の人から軽く引かれた事あります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひかれたりするんですか?
    行動力ある人で凄いなぁ〜と思いますが!!
    逆にひく人って一人で行動できない人や周りからの目を気にする人なんやと思います。
    今度私の誕生日には、子ども達を見てほしー。一人旅行してきたい!と主人に言ってますが、すぐ流されるので旅行は今はダメ🙅‍♀️と思いますが、本当に一人旅行、温泉とかめちゃくちゃいいですよね〜。

• 5月25日
  • ミク

ミク

ですよねー!!
    映画と旅行で引かれました💧
    えー。。一人で旅行行く人いるんだー
    みたいな感じで言われたの今でも覚えてます😭

温泉❤️いいですよね😁
    マッサージとか受けてリッチに過ごしてた頃思い出します😁

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ。そうなのですね…一人でいくよ!めちゃくちゃ楽しいし!って思いますよね😊
    リッチ気分最高です。
    一人で温泉行って、一人で高速のインターで素泊まりした事もありますが、楽しかったですよ笑

• 5月25日
  • ミク

ミク

高速のインターはまだ未経験です!!
    楽しそう❤️

バイクでフェリー使って旅行したのもいい思い出です😁✨

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイクフェリー!!楽しそうですね😊行動力あるというから、自分がしたい!行きたい!と思えるから行動にうつすだけですよね笑💦
    高速インター笑…
    やる事、男です。

なので、そんな感じに見えない!全く一人で何かをするとか無理そう!と言われた時は、モヤモヤしちゃいました。いやいや。めちゃくちゃ一人で色んなとこ行くよ!電車旅とかめちゃくちゃ好きですしーって感じです笑

• 5月25日