※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ旅行経験ある方教えてください!自宅からベビーカー持って行くか現…

子連れ旅行経験ある方教えてください!
自宅からベビーカー持って行くか現地でレンタルがどっちがいいと思いますか?

来月東京ディズニーランド、シー、アンパンマンミュージアムに3泊4日で行きます!1日目飛行機で1時間ぐらいで羽田空港に着いて、
羽田空港→ディズニーシー→ディズニーパートナーホテル
2日目ホテル→ディズニーランド→ホテル
3日目ホテルから新浦安駅→東京駅→横浜駅→横浜観光
4日目アンパンマンミュージアム→羽田空港(移動はバス)

予定です!
子どもが一歳半です!ヒップシートは持っていきますがもう大きいので抱っこ紐では寝ません😂レンタルでいくなら1日目と2日目はディズニーでレンタル、3日目4日目は横浜駅にベビーカーレンタルがあるらしくそれを借りようかなと思ってます!しかし、横浜駅やディズニーいくのは初めてで、ベビーカーレンタル場所が分からなかったりでスムーズに行くか不安です💦荷物が少ないのは嬉しいのですが

自宅から持って行くとしたら、1日目の空港かはディズニーへの移動はバスなので大丈夫だとして、3日目の移動が電車なので、キャリーとベビーカー2つになるので不安です💦

旅行は旦那も一緒にいくのと、キャリーケースは子どもが乗れるやつを買いました!

どうするのがいいと思いますか?😭💦

コメント

ままり

ベビーカー持っていきます!

あっこ

私だったらベビーカー持っていきます。

理由は いつも使い慣れたものを使いたいこと、
新しいベビーカーで娘が嫌がらないかということ、
初めての場所でスムーズに行くかで不安なこと、
使わないときは荷物おきとして
使えるか!!と思っちゃうからですね🤣🤍

日月

ベビーカー、フル活用してます!
パーク内だけでなく、パーク外での移動でもあるにこしたことはないですよ☺️

ママリ

持っていった方が良いですね😃
レンタルしている時間も勿体無い、レンタル代も勿体無い、荷物置きにも使える、いつでもお昼寝も出来るので😄

ぽぽ

ベビーカー持って行った方が良いと思います!!疲れて寝ちゃった時とか、荷物置きにもなりますし😚
横浜駅、広いのでレンタルできる場所見つけるのは大変そうです🥲