※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

旦那がジュニアシートをなくしました。里帰り中に移動させたらしいが、どこにもない。失望しています。

旦那がジュニアシートを失くしました。
里帰り中だったのでしばらく必要ないと思い
移動させたみたいです。
どこに直したかも覚えてないらしく
家の中も車の中もないらしいです。
はあ、、、ため息しかでません。
そもそもジュニアシートを外すなよって感じですし
あんなでかい物失くすなよって感じです
呆れて言葉がでません

コメント

ママ♡

何か外さなきゃいけない状況になったんですかね?🤔

  • る

    物を置くのに邪魔だから移動させたみたいです

    • 5月25日
deleted user

え、なくそうと思っても失くせないと思うんですけど😳

怪し過ぎませんか😱

  • る

    ですよね!!!
    怪しいし、あんなでかい物普通失くしませんよね?😅

    • 5月25日
💸空から降ってきて💸

ジュニアシートなくすのは
多分ほぼありえないと思うので
もしかして売ったりしてないですか?😵‍💫

  • る

    売ってないらしいです

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

ジュニアシートなくすなんて、不可能じゃないですか😭?
捨てたとか、あげたとか、、売ったとか?ですかね。を

  • る

    不可能ですよね?!
    さっきテレビ電話して家の中、車の中みたのですが、テレビ電話越しではなかったです

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

わからなすぎてこわいです😂
里帰り中ということはご実家にご家族がいたということですよね?
ご家族の誰かがよかれと思って移動させた可能性はないですか?