※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

エアバギーのココプレミアのアースグレーを持っているのですが、息子が…

エアバギーのココプレミアのアースグレーを持っているのですが、息子が絶賛イヤイヤでベビーカーの上で暴れ狂うのでシートが破れてしまいました😅

新しくシート&キャノピーの着せ替えを買おうと思って、どうせなら色変えたいなぁと思ってて
シートの色が同じでキャノピーのみ色違いのアースブリック(赤)がよかったのですが、アース系の色味の在庫がどれも品切れでいつまでたっても入荷されません💧
早めにほしくて、それならブロッサムでもいいかなぁとも思ったのですが、シートの色が違うので、下の荷物置きとシートの色味が違うようになります。

そうだとおかしいですかね💧?
街中でシートと荷物置きの色が違ったら、カッコ悪いとか思いますか?

よければ大勢の方の意見を聞きたいので、
いいねで教えてください!!

※私が今あるアースグレーは、アースブリックとシートが同じです。
下の荷物置きは着せ替えには含まれませんでした。そしてシートのみの着せ替えもありませんでした。

コメント

ゆ

シートと荷物置きの色が違っても別にいいと思う。ブロッサムでいいとおもう!!

ゆ

シートと荷物置きの色が違うとおかしい。アースブリックの入荷を待つべき!、