※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

埼玉県内で乳がん検診を受けられる病院を探しています。越谷の菅原病院では若いと言われてエコー検査しか受けられませんでした。35歳未満でも受けられる病院をさいたま市周辺で探しています。

埼玉県でマンモグラフィーの乳がん検診を受けられる良い病院知りませんか?

先日越谷の菅原病院で相談したら若いからエコーだけで大丈夫!って言われてしまい。。。
若いって言える歳ではないんですが🥲

会社の保険組合での検査は35歳以上しかやってもらえません💦

出来ればさいたま市付近で探しています。
宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

さいたま市北区の【マンモエクサス菅又クリニック】が評判良いです✨

実際私は行ったことないんですけど、友人や職場の先輩がこちらでがん検診を受けたそうで良かったと言ってました😉

• rin

rin

ありがとうございます💓
    気になっていたクリニックでした✨✨
    第1候補にします🙇‍♀️

• 5月24日
ママリ

今日乳がん検診行きました!
今回は、大宮のアルシェクリニックで受けました。
以前は、浦和のイーストメディカルクリニックで受けました😊

• rin

rin

ありがとうございます💓
    大宮アルシェクリニックも候補の1つでした✨
    ちなみに浦和から大宮に病院変えた理由などお聞きしてもよろしいでしょうか?🥺

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

会社の健康保険証を使うと代行業者を通して、健診料がタダになるんです。代行業者を通さないなら、マンモグラフィは浦和の病院で受けれましたが 代行業者と病院が今年度は契約してなかったので病院選択リストになく受けれませんでした。
    ほんとは、浦和の病院がよかったんですが 渋々アルシェクリニックに行きました😅

アルシェクリニックもよかったですが、結構人いて
    落ち着かなかったです💦

• 5月26日
moony mama

さいたま新都心駅の横にある新都心レディースクリニック良いですよ。そのかわり予約はなかなか取れませんが😅
予約なしで朝一で飛び込むと、サクッと終わります。

エコー、マンモした後、場所によってはすぐに生検してくれます😊