※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家事・料理

広島市安佐南区の美味しい唐揚げ屋さん教えてください!肉屋さんに売って…

広島市安佐南区の美味しい唐揚げ屋さん教えてください!!

肉屋さんに売っている、下味つきのもので自宅で揚げるタイプなどもおすすめあれば知りたいです。

よろしくお願いします!

コメント

you

大町にある「カリッジュ」の唐揚げ、伴にある「やっぱりカラアゲだね」の油淋鶏とむね肉が私は好きです😊
私的にはカリッジュの方が好みなんですが、知り合いはカラアゲだねの方が人気でお弁当を買いに行ってる人多いです。

自宅で揚げる物は、ゆめマートに売っている骨つきの手羽が好きです😊
友人から美味しいと聞いて買ってから、定期的に買ってます!

• りえ

りえ

返信遅くなり申し訳ありません!!
    教えてくださりありがとうございます!😭✨✨
    カリッジュ気になってました!!是非いってみたいと思います😊
    ゆめマートの骨つきの手羽というのは、もう唐揚げ用の下味がついているものですか??お肉コーナーに売ってますか??

• 5月29日
  • you

you

すみません、後から返信しようと思ってたら忘れてました😭
    今更ですが…
    お肉コーナーにあります!
    手羽中かな🤔下味がついていて、揚げるだけのヤツです!
    うちの子大好きで、お弁当にも入れられるのでめっちゃ重宝してます😊

• 6月7日