※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
その他の疑問

再婚された方🙋‍♀️彼氏が出来て親に言った時どんな反応でしたか?🤔今日親…

再婚された方🙋‍♀️

彼氏が出来て親に言った時どんな反応でしたか?🤔

今日親に言ったら離婚してから次の恋が早すぎるって言われました。
離婚してから2年経ってます。

なんでこんなにも上手くいかないんですかね。涙が出てきます😢

コメント

嫁ちゃん★

私なんか離婚して半年も経たずに今の旦那と出会いそのまま再婚しました🤣

うちの場合は中々の年の差婚だったのと、私の離婚理由が元旦那のDVだったので母から頼むから娘を泣かせないでほしい。と言われてました(笑)

彼氏ができたことには良かったね😄って感じでした!

• のんたん

のんたん

どのくらいお付き合いしてから再婚したんですか?♡

ちなみにお付き合いしてからどのくらいで親に会わせましたか?

• 5月24日
  • のんたん

のんたん

回答ありがとうございます!

• 5月24日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

うちは付き合って半年も経たずに再婚を決めて、その時に親に会わせました(笑)

年の差婚なので早まるなとは言われましたがなんとかやってます(笑)

• 5月25日
シュッ!

7月に再婚します😃

親に彼氏できたと伝えた時は次は失敗しないようにね〜と言われました😅

• のんたん

のんたん

おめでとうございます✨
    言われただけで特に反対はされなかった感じですか?🤔

• 5月25日
  • シュッ!

シュッ!

結婚は反対されてましたが、付き合う分には反対されてませんでした!

• 5月25日
  • のんたん

のんたん

そうだったんですね!
    ちなみに彼氏を親に合わせたのは付き合ってどのくらいでしたか?

• 5月25日
  • シュッ!

シュッ!

1ヶ月もしずに会わせました!よく私が実家に遊びに行ってたのでお迎え頼んだ時に上がってもらって😅

• 5月25日
  • のんたん

のんたん

そうなんですね!
    私もまだ付き合って1ヶ月経ってないけど仲良くなって欲しいから会わせようと思って親に話したら「会う必要はない。半年や1年付き合ってから連れてきな」って言われてしまって😂

• 5月25日
みぃ

私も子供が一切の時に離婚し実家にでもどり、2年たった頃に彼氏ができました。それまで母親は「いい人がいれば再婚もね」なんて言ってたのに、いざ彼ができたの分かったら「お前は自分のことしか考えてない。恋愛してる暇があるのか。勝手にするならでてけ。」「結婚詐欺じゃないのか。虐待されたらどうするんだ。」などまぁ色々出てきました。でも恋愛しないと結婚なんて出来るわけないし、「じゃあ一生1人でいろってことなの?」と思いましたよ😔
とりあえず彼に会ってもらい、そのあともしばらく色々言われてましたが、娘も懐いてたし見た目も真面目くんなんでそのうち言われなくなり、いまは親公認で同棲しています。

• のんたん

のんたん

私も同じこと言われて思いました💦
    確かに勝手に離婚して親には迷惑かけてるけど親だって一生生きてるわけじゃないしいずれは再婚したいなって😂

ちなみに彼氏と親は付き合ってどのくらいで会わせましたか?

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

ですよね😫心配なのは分かるけど、少しは応援してくれてもいいんじゃないの…?と思いました💦 彼もバツイチですが、応援してくれたと言ってたので、そーゆう親だったらいいのになぁって思いました😅

彼とは付き合って2ヶ月経たないくらいでバレてしまったので、カフェで落ち合って顔合わせしました。そのあとは親公認で遊びに行き、彼の家で週末時々泊まり、半年のときに同棲しました(親には色々面倒なので➕半年くらいでサバ読んでます🤣)

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

反対してました(´・ω・`)

• のんたん

のんたん

反対してたんですね💦
    今は賛成してますか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます!
    感謝してますねw

• 5月25日
  • のんたん

のんたん

そうなんですね!
    どのくらいしてから賛成してくれるようになりましたか?🤔

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割とすぐですね〜!
    私も急いで結婚とかも考えてなかったので反対されてる事にそこまで考えてなかったですw
    いずれ認めてくれたらいいな〜位で!

• 5月25日
シュッ!

今は会う必要なくても後々は会ってくれるんですね!!
気長にその時を待つしかないですね☺️