※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週目でお腹の出方が気になります。悪阻が収まり、胎動もないため妊娠実感が薄れています。早く胎動を感じたいです。16週頃のお腹の写真を見せていただける方いますか?

16週入った頃(安定期入った頃)のお腹の出具合どうでしたか?

今までは悪阻が物凄くひどく、妊娠の実感をせざるを得なかったのですがパッと落ち着いて胎動もなくお腹も食べすぎたなー程度しか出てないのでここにきて妊娠の実感がなくなりました💦

早く胎動を感じたいです🥹💕
そして見せてもいいよという方いらっしゃれば16週頃のお腹のお写真見せて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は少し出たかな?くらいでした!少し太った??くらいの感じです😂!
ちなみに胎動は20w頃でした🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいなんですね💦初期の頃想像していた安定期と全然ちがってびっくりしてます😅ありがとうございます!

• 5月25日
🍜

1人目15週のですがよければ!
現在2人目妊娠中ですがお腹が出るのが早くこの写真より出てます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます♡同じ位でした!
    自分で見る鏡だとわかりにくくても写真で見るとちょっと出てきてるんですかね🥹♡
    ありがとうございます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

あまり変わりなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月25日