※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち🌸
産婦人科・小児科

東大阪市の小阪産病院での出産費用や時間帯について教えてください。

大阪府東大阪市の小阪産病院で出産された方いらっしゃいますか?
普通分娩、個室部屋、初産でトータルおいくらかかったか知りたいです!
深夜、早朝、昼間、どの時間帯でも知りたいのと、
平日、土日も関係なく、教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前になるので参考程度に!

土曜日の朝、陣痛が来て3時に病院について、食べなかったけど夜6時にご飯が出てきてその日の9時に生まれました!
産んだ後に帰る部屋、希望は0円の部屋でしたが埋まってたので初めの1日だけ有料10000円の部屋に泊まり、つぎの日からは0円の個室に移動しました!

その後問題なく退院、
退院の時に払ったのは13万ですが、妊娠5ヶ月の時にここの産院で産みます!という分娩予約金5万を入れたので、トータルの手出しは18万でした!
なので国から出る42万あわせて合計60万ぴったりでした!
私は薬も使わず陣痛が来た日にスムーズに出産となりましたが土日を挟んでいたことと、初日の有料部屋がなければもう少し安かったと思います😊

はじめてのママリ🔰

1月に出産しました!
予定日超過のため、促進剤で出産でした!平日で計画入院で朝から促進剤を打ち夕方に出産、初日は8000円のお部屋で次の日から0円のお部屋に移動しました!入院中痔のお薬や痛み止め、退院時も1ヶ月分もらいましたが、一時預かり金5万円+手出し5万8千円ほどでした!
思ったより安くてびっくりしました!