※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
子育て・グッズ

最近、泣いた後や寝ている時に鼻から「ふんふん」という音がすることについて質問です。同じような経験をした方いますか?心配になっています。

鼻の音について質問です。2ヶ月位の時から沢山泣いた後や寝てる時になる音なのですが、最近義母に指摘されそれまで気にしていませんでした(´・_・`)言葉で表すと”ふんふん、ふんふん”とゆうような音なのですが、同じ様な音がする子が居る方いますか?義母に指摘されてから鼻が悪いのか少し心配になってきました(T_T)

コメント

app!

ふんふんと同じかは分かりませんが、うちの子も1ヶ月くらいから鼻炎?というくらい鼻が鳴ってて、旦那がアレルギー体質なので余計心配してました。笑
でも、お医者さんに相談したら成長して太ってくると鼻がなりやすいよって言われました。個人差はあるけど、鼻が悪いのか気にするお母さんは多いけど大きくなればなおってるから安心して様子を見て、と言われました(o^^o)