※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日は夏野菜カツカレー🍆🍛にきゅうりピクルスにレタスちぎったん🤣旦那が…

今日は夏野菜カツカレー🍆🍛にきゅうりピクルスにレタスちぎったん🤣
旦那が帰ったから準備したのに誰かわからんけど電話きて冷めたわー!30分たつし😤電話出た感じは仲良い感じの人だからそろそろ切ってもよくね?
毎日誰かと長電ばっか😤下の子の寝る準備や寝かしつけ、上の子の塾や明日のお弁当やらなんやらぜーんぶ私だし🤬
ええかげんにせぃ🧟‍♀️

コメント

満月

夏休みカレーいいですね!
うちは、いつも具に変動がないので🤣
やってみます☺️!

  • ペンシル

    ペンシル

    じゃがいもが高すぎてアスパラとナス入れました🤣トマトやピーマン入れてやりたかったのですが、ケチ根性が勝ってそこ止まりです🤣
    うちはキノコたっぷりにしてます!子供は嫌がりますが🤣

    • 5月24日
ハーゲンダッツん工場長🍨

また来た🙋
昼間の余韻は終わったかな😣💦

ってか夏野菜カレーめっちゃ美味しそう💕ペンちゃんちは何口?うちはおこちゃまだから甘口だぜ🍛


旦那さん長電話してんじゃねぇ🤣✊せっかく用意したのにねぇ😮‍💨

  • ペンシル

    ペンシル

    終わったとおもう🤣胃薬飲んでなんやかんやしたらイライラしてビール🍺なんともないわぁ👍ありがとね𖤐´-
    うちは辛口だよーん😍1番下だけプリキュアカレーにキノコや野菜、肉のトッピング🤣

    そして旦那、さっき電話終わりサメサメのカレー食べたわ🤣

    • 5月24日