※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の娘と3時間の飛行機に乗る際の過ごし方や持ち物、相席の方への配慮について教えてください。

5歳の娘が初めて飛行機に乗るのですが、予約するのが遅く、3列席での相席になってしまいました。

窓 (知らない人)(私)(娘) 通路

目的地へは3時間程です。
大声を出したり泣いたりは無いと思うのですが、3時間となると、つまんないー!あとどれくらいー?まだー?と席でモゾモゾすると思います。
持っていくべき物、飛行機での過ごし方、教えてください!
相席になる方に何か一言言うべきですか?

私自身もあまり飛行機に乗ったことがなく、飛行機に乗るのも7年ぶりです。
よろしくお願いします。

コメント

なん

この間のgwに飛行機乗りました!
1歳and3歳です

フライトの時間に合わせてお昼寝は必須でがんばりましたw!

このシール貼りよかったです
あとは動画をダウンロードしていきました。
それからおやつも役に立ちましたよ!

  • なん

    なん

    このチュッパチャップス入れも重宝しました。

    耳抜きにも使えますし、一気に食べ切らなくても置き場に困らない、舐めてる時は静かでした😊

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    シール貼り楽しそうです!!
    シール沢山買っていきます!

    チュッパチャプス、最近ハマってるので持っていきます!
    この入れ物とても良いですね!
    普段にも使えそう!!
    買ってみます!

    • 5月24日