※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が熱があるのに体温は正常。熱がこもっているのか心配。保育園で風邪をもらい、明日もお休みか。

熱はないのに娘の体が熱いです💦
昨日の夜8.3℃発熱して、なかなか寝られなかったので解熱剤を入れました!
朝は37℃で15時頃には36.9℃だったのですが、触ると体が熱いです💦
水分もこまめに取らせて、厚着もさせてません。室温も24℃くらいです。

19時は37℃でした

これからまた熱があがるのでしょうか…
それともただ単に熱がこもってるのでしょうか…

2週間前から保育園に通い始めて、初日に風邪をもらい薬は飲んでいます!今日も受診して風邪の診断でした!

元気は元気ですが、いつも以上に抱っこマンです。
明日も保育園お休みですかね…?

コメント

☺︎

家で見れるなら休んでも良いかなーとは思いますが…
今晩熱もなく、朝元気だったら連れて行きます!

ゆいくんママ

私も家でもし見れるなら念のため休んで様子見ます。
保育園に行き始めて、刺激も多く洗礼を受けてるのかもですね😭

解熱剤は、熱が上がり切ってから入れるのがいいみたいですよ◎
・足の裏が冷たければ、まだ熱が上がり切ってない。温くなれば熱が上がり切ったサイン
↑息子が高熱出た時に、担当医に言われました。

うちの長男もよく熱を出して休みました🥲
ゆっくり休んで本調子になればいいですね😊💛