※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

妊娠検査薬を買ってしまい、フライングしたい気持ちを抑えられない。移植後5日目で検査したいが、感度の高い検査薬で早く結果が出るか不安。皆さんはいつ頃検査されましたか?

毎回やめとけって思うのに、また買ってしまいました😣
妊娠検査薬!!
買ったらフライングしたい気持ちを押さえられない…
20日に5日目胚盤胞を移植しました!
ドゥーテストとチェックワンファストを買ってしまいました😅
bt5だとまだ早いですよね💦
前回妊娠してたときは、bt7でクリアブルー陰性、bt8で陽性でした👶
クリアブルーより、感度がよいと聞く↑この2つならもう少し早くても結果でますかね?
皆様、いつ頃からフライングされました??
よければお話聞かせてください😊

コメント

ちぃ

前に陽性出た時はドゥテストでBT5で幻のような線が見えました(*^^*)
結果的にその後流産してるので参考になるかはわかりませんが…
ドゥテストでBT8の判定日で明らかに分かる線がででBT13で逆転現象が見れました!それからはほとんど変化は無かったので心拍が見えたあたりで検査薬は辞めました!
クリアブルーはBT7で使いましたが薄くて陰性?!と思うような線でしたので、ドゥテストで気になるならやってみては(*^^*)?
ただ陰性でもフライングなのであまり受け止めすぎない様にしてくださいね!

• ちび

ちび

BT6の3:00にドゥーテストでしたのですが…
    見事に真っ白でした😭
    で、落ち込みまして💦
    もうフライングはせず、判定日を迎えることにしました!
    コメントありがとうございました😊
    あまり受け止めすぎないようと言ってくださり、気持ちが落ち着きました🍀

• 5月27日
たまちゃん🎷

5日目だとちょっと早すぎると思うので、7・8日目あたりでしてました。

人工受精・胚盤胞移植共に13回しているので段々イヤになり、でもフライングせず病院で残念でしたといきなり聞いても怖いので、受診する直前にして心を決めてから結果を聞くようにしてました。

今妊娠中ですが、治療する期限もきめており、直前まで迷いましたがもういいやっ!ってフライングせずに受診したら陽性でした。

• ちび

ちび

13回…
    判定日まで毎回ドキドキだったと思います😣
    本当に妊娠おめでとうございます😊✨
    BT6の明け方フライングしたら、見事に真っ白で落ち込んでしまったので、もうフライングせずに判定日を迎えることにしました。
    コメントありがとうございました💗

• 5月27日