※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

なんかな。旦那と話してると「は?」とか「え?何言ってんのか全然わかんない…

なんかな。
旦那と話してると「は?」とか
「え?何言ってんのか全然わかんない」とか言ってくるから
私ってもしかして頭おかしいのかなって思えてくる。

今日も外食中に息子の片足の靴下が脱げてて
「あれっ?!靴下がない😨」って私が言って。
結局すぐ足元にあって「あった」って言ったら
すっごい顔で睨まれた。
なんでそんな顔で睨むのって言ったら
だってお前がすごい騒ぐから、と。
私そんなにダメだった?

本当この人といるとどんどん自信無くしてく気がする。

コメント

taro♡

旦那様、どうしてそんなにカリカリしてらっしゃるのでしょう(>_<)
もっと心を広くもってほしいです(´・ω・`)
そんなんじゃ独り言さえも言えなくなってしまいそうです(>_<)

でも、私も旦那にキツく言ってしまったりするの気をつけようと思いました(´・ω・`)反省。

  • na❁

    na❁


    カリカリしてるんじゃないんです(TT)
    嘲笑、と言うんですかね。
    こいつ大丈夫か?みたいな顔で言ってくるんです。
    バカにしてるんです、私のことを。
    ほんと、独り言すら言うのドキドキしますよ…💦

    夫婦になるとけっこう遠慮なく言っちゃったりしますよね( *_* )
    私もそういうことあります😂

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです、全く同じこと言われて呆れられたりイラつかれたりします🌀😞
自信なくすし、喋るの慎重になっちゃいますよね(._.`)⤵️

  • na❁

    na❁


    同じような方なかなか周りにいないので分かり合えて嬉しいです😭
    話し出す前に頭の中で言葉選んだり順序考えたり…ただ会話することさえも緊張します💦

    • 11月22日