※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

来月沖縄へ行きます。(コロナなどによる批判はご遠慮下さい)2歳の子供を…

来月沖縄へ行きます。
(コロナなどによる批判はご遠慮下さい)
2歳の子供を連れてはじめての飛行機と旅行になります✈️

スケジュールを悩んでいて、子ども連れだとあまり過密になってしまうと大変なのはわかっているのですがどの程度まで大丈夫なのか分からず相談させてください💦

3泊4日のスケジュールでホテルはモントレ沖縄です。
1日目
12:00沖縄着
そのままレンタカーを借りてホテルへ
ホテルのプールなどで過ごす

2日目
朝イチから美ら海水族館〜古宇里島

3日目
ビオスの丘
その後はホテルのプールで過ごす

4日目
ホテルでまったり+お土産
13:00の飛行機で帰路へ✈️

というスケジュールになっています。
2日目が結構盛りだくさんなのですが大丈夫でしょうか?💦
また、ブセナ海中公園も入れたいのですがどこかに入れられますでしょうか?💦💦


コメント

さらい

2日目、、そんな過密には感じないですが。さらっと、美ら海水族館みるならささっとみれちゃいますし、、

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    結構美ら海は規模小さめなんですね🤔?
    この日にブセナも入れると方向的にちょうど良いのですが大丈夫そうですかね?😅

    • 5月24日
  • さらい

    さらい

    美ら海水族館大きいですよ。時間決めてみればよいのかなとおもいました。いようとおもえばずっといれます、、(笑)

    • 5月24日
  • さらい

    さらい

    ブセナにはいるとは?

    • 5月24日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうなんですね🙄💦
    時間を決めてスケジュール立ててみます!
    ブセナ海中公園という所も方向的にそっち方面なのでスケジュール的にいれられるかな?と…😓

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ブセナ海中公園では何をする予定ですか?🤔
私ならホテルのプールは一回入れればいいかなーって思うので、1日にいれますかね🤔

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    グラスボートに乗りたいなと思っていました🚢
    3日目にガッツリプール行けるのでブセナは1日目でも良さそうですね😃

    • 5月25日