※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

相模原市で穴場なパンケーキ屋さんないですかねぇ

相模原市で穴場なパンケーキ屋さんないですかねぇ

コメント

みまり

高倉町がいつも人多いからですか??😂 たまーに食べたくなりますよね!

町田の多摩境駅の近くにさかい珈琲店ってところがあるのですがそこのパンケーキ、美味しいと聞きました!相模原市じゃなくてすみません😭橋本からかなり近いですよ!

• まーさん

まーさん

昨日、初めて高倉の食べて、美味しい!!!ってなりまして、町田のパンケーキ屋さんにも似てたのですが、こっちのほうが好きかなーって、むさしコーヒー?でしたっけ、あそこのパンケーキも気になるのですが、ちょっと距離が。
    さかい珈琲有名なんですかー?調べてみようかなー!!ありがとうございます!!早速見てみます

• 5月24日
  • みまり

みまり

私も星乃珈琲店とかよりは高倉町のほうが好きです✨
    星乃珈琲店もかなり混んでます💧

むさしの森珈琲ですかね??相模原高校の裏にありますよね!私も気になってます😍
    さかい珈琲はちょっとマイナーなので穴場かな〜と思います!!ぜひ行ってみてください✨

• 5月24日
  • まーさん

まーさん

ですよね!!凄く私も気になってて、星乃さんは、写真だと、少し固めっぽく見えるんですけど、歯がなくても食べれる様なパンケーキが好きでして。さかいさん、見てみたら、んもーードンピシャです!!大好きなやつやん!これ!

むさしさんも、私、行ったらコメントしますわー!!

• 5月24日
  • みまり

みまり

あと、麻溝台にある
    小川フェニックスのおみせのスウィートエッグスにもパンケーキあるみたいです!!
    気になってはいるのですが私は行ったことないのでそちらも行けたらぜひ行ってみてください✨

• 5月24日
  • まーさん

まーさん

たしか、そこは、ペタンコだったような、、写真で見たとき、、。もう一度見てみます!!

• 5月24日
  • みまり

みまり

ペタンコなのですね😂すみません笑
    お好きなパンケーキ屋見つかると良いですね〜!
    私も食べたくなってきました💓

• 5月24日
  • まーさん

まーさん

ありがとう御座いました
    行ったらコメント勝手にしますね!

• 5月24日
まーさん

やはり!ペタンコです!!ワシは、自分で作れないような、厚さのが、やはり、、

パピコアイス

橋本駅前にあるパン屋さんとカフェ エスプレッソd works という名前。
パンケーキ美味しかったです。パンケーキ以外にもパスタなと全部美味しくて気に入ってる店です