※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
その他の疑問

札幌で何処でもいいのでクイーンサイズまたはワイドダブルサイズの寝具…

札幌で何処でもいいのでクイーンサイズまたはワイドダブルサイズの寝具が売ってるお店教えてください!

コメント

Stella

札幌は分かりませんが、私たちもクイーンで探していて、たどり着いたのが大塚家具でした。ベッドは妥協したくなかったので、フレーム・まくら・マットレスすべて大塚家具で揃えましたよ(^^)

ゆるるーん。

ニトリにいくとたしか、クイーンサイズのベットうってました(๑ˊᗜˋ๑)
ワイドダブルサイズは売ってるかはわからないです…。

makiko

マットレス、フレームなどは揃えてます。
後、タオルケットがどこにもなくてさがしてます。ニトリ、ホーマックなど色々いきましたがありませんでした。

Stella

タオルケットは見ないですね、ウチも各々1枚ずつ使ってます。羽毛布団などと違って、タオルケット使う時期は暑くて寝返りも多くなるので、一人一人にある方が使い勝手いいと思ってます(´ω`)