※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3歳の息子が「ママのお腹に赤ちゃんいる」と言い、性別を尋ねたら「女の子」と答えた。生理予定日前で検査薬は陰性。子どもの勘について話を聞きたい。

今朝3歳の息子に「ママのお腹に赤ちゃんいる😁」と言われて「男の子?女の子?」と聞くと「女の子!」と言われたのですが多分いまいち性別は分かってなくて「ちんちんある?」て聞くと「ある!女の子!」と言います🤣

生理周期は安定していなくて一応明日が生理予定日ですが今、検査薬をすると真っ白でした😂

子どもの勘が当たった方ハズレた方のお話聞きたいです♡

コメント

べーさん

知り合いの子にですが、「ここに赤ちゃんいるねー!」ってお腹に抱きつかれたことあります😳!!!!
その時まだ初期で誰にも言ってなかったのでビックリしました( ˙-˙ )💦

はじめてのママリ🔰

娘に赤ちゃんいるねーって
言われた月は妊娠してなかったです🤣

にゃんぴー

我が家も妹ってずっと言ってたんですが男の子でした(笑)

うちは上の子が男の子が欲しいけど赤ちゃん女の子だよ。って言ってて女の子予定です🤣

🌻

妊娠初期からずっと、女の子ー!て言われてて本当に女の子でした🤭1回も男の子!と言われたことはありませんでしたね🤔

こっしー

ぼちぼち検査薬を試そうかなっと思ってたタイミングで、息子が『〇〇くんはねぇ、おにいちゃんになるんだよ❗』って急に言い出して、妊娠してました💡
赤ちゃんは女の子っとずっと言い張ってましたが、どうやら男の子が産まれそうです。
赤ちゃん、男の子らしいよ~って伝えたら、『違うよ❗女の子だよ‼️』って譲らなかったですが(笑)

はじめてのママリ🔰

かわいー♥あたるのかな