※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前よりつわりで-5キロなんですけど、つわりはもう終わったのでいつから体重管理気をつけた方が良いですか?🥺🥺

妊娠前よりつわりで-5キロなんですけど、つわりはもう終わったのでいつから体重管理気をつけた方が良いですか?🥺🥺

コメント

n

私の産婦人科はつわりで痩せた分カウントしてくれませんでした😅食欲戻って元の体重に戻っても太ったとカウントされました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳の体重記入も減ってからの体重だったのでわたしもそうかもしれないです🥲つわり終わったらやっぱりもう気をつけた方がいいですかね??

• 5月24日
  • n

n

1ヶ月に1kgプラスくらいのペースなら全然大丈夫だと思います😳
    あまり神経質になりすぎるとイライラしてくるので食べ過ぎないくらいにしてました🥰栄養たくさん赤ちゃんに届けてあげてください❣️つわりよく乗り越えましたね🥲🥺💓

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月1キロペースですね!!ありがとうございます☺️初マタなので全然わからなくて💦
    わ〜!🥲🥲🥲涙出そうでした、、ほんとにありがとうございます🥺🤍

• 5月24日
  • n

n

体重に厳しい病院もあれば何も言われないとこもあるみたいですね🥹
    初めてのご妊娠で不安なことたくさんあると思いますが、私ももう一人目の時のことは忘れて同じ気持ちですよ😆💕お互いに頑張りましょうね💕

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう✊🏻✊🏻🔥🔥

• 5月24日

元の体重から+10kgとかですよ😊❗️
悪阻で寝込んでいたなら落ちた分は筋肉などなので、元の体重に戻る(筋肉が戻る)までは節制しなくて良いと思います🥺

私も悪阻で7kg落ちましたが、落ち着いてからの1ヶ月で7kg戻りました😊お医者さんからは何も増えすぎとか言われてませんし、看護師さんからは毎週500〜600g増やすように言われましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!わたしもずっと寝込んでいたので筋肉落ちてると思います😂😂
    ありがとうございます🥰

• 5月24日