※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
お出かけ

子供を連れて焼肉子供を連れて焼き肉を食べに行くのは何歳からがいいと…

子供を連れて焼肉
子供を連れて焼き肉を食べに行くのは何歳からがいいと思いますか??

1歳なので食べれるものはお店になさそうなのでBFを持っていきます。

火が危ないしみんな何歳からデビューしているのか気になりました🥹

コメント

ママリ

一歳過ぎたくらいに行きました!
私もベビーフード持って行って、サラダバー があったのでポテサラとかフルーツ食べさせてました🍎
むしろ、今行くとじっと座ってられなくて危ないし、私たちも食べられないので早めに行ってよかったなーって思いました😆

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    ずっと危ないから焼き肉は行かないようにしてましたが💦そろそろ食べたくなりました🥲

• 5月25日
あんどれ

6ヶ月のときに初めて連れて行きました😊
ずっとベビーカーに乗せてたので、触る危険もなくゆっくりできました!
大人と同じご飯を食べるようになった1歳8ヶ月くらいからは、白ご飯と焼いたお肉を食べさせてます。

• 🐢

🐢

ベビーカーのまま入れる店内なら月齢低くても行けますね☺️
    今はもうベビーカーで大人しくできる子じゃないので悩みます😂

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

煙ひどくない綺麗な焼肉屋さんには一歳過ぎから行ってます!
その頃はベビーカー乗せたままだったので危なくないです😊
焼肉食べるようになってからも火を触ったりするタイプじゃないので何回か行ってますが、友達は危なくて連れて行けないと言ってたのでその子によると思います💦

• 🐢

🐢

うちの子は長い時間ベビーカーに乗ってられなさそうで悩んでます🤣

座敷かテーブルかにもよりますよね🤔

• 5月25日
ぶんまる

生後半年で連れていきました!
ずっとベビーカーの上で、遊んだりお昼寝したりして特に危ないことはなかったです😄
でも広いお店で、個室があるところしか行きません!

• 🐢

🐢

半年くらいの子多いですね😳

あんまり周りに焼き肉屋がなくてチェーン店の○角とかなんですよね😭
    そうなると個室はなく難しそうですね🥲

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

2歳半でデビューしました😆
私が、火傷とか動き回るのとか気になってしまいデビュー遅めですが
一人で座りはじめたばかり〜って感じの子共さん連れ、意外と多かったです😆!

• 🐢

🐢

うちの子も動きたがるし色々触るし、危ないから離そうとすると泣いたり騒いだりするのでちょっと心配です💦

• 5月25日
初めてのママリ

1歳ならレバー、牛肉食べされてました☺️
鉄分補給してました(笑)

• 🐢

🐢

家じゃなかなかレバー食べないのでいい機会かもしれませんね😊

• 5月25日