※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
産婦人科・小児科

横浜市神奈川区で2歳10ヶ月の息子の歯医者を探しています。無料でフッ素塗布ができる歯医者や子どもに優しい歯医者を教えてください。

横浜市神奈川区(東神奈川、白楽、大口、子安あたり)で2歳10ヶ月の息子の歯医者を探しています!
そろそろフッ素塗布をしたいのですが、無料の所はご存知ありませんか??
もしくは無料でなくても良いので、子どもの扱いに長けている歯医者があれば教えて下さい😀

コメント

ちゃぴち

新子安の加藤木歯科に息子が通っています。
息子は自閉症で人見知りが激しく歯医者に連れて行ける気がしなかったので初めて行ったのが4歳でした。
特に先生には自閉症と伝えていませんでしたが
とても丁寧でまず椅子が動くのを見せてもらって口の中で何をするのか歯医者さんの使う歯ブラシは機械で動くから見ててねと一つ一つ丁寧に教えてくれ
今では歯医者が大好きで楽しみにしています。

フッ素だけなら医療証を出せば料金はかかりません。

他の歯医者に連れていった事がないので比較は出来ませんがとてもいい町の歯医者さんとゆう感じです。

• さあや

さあや

フッ素無料なうえ、子ども相手でも分かりやすく丁寧にお話しして下さるなんて、とても良い歯医者さんですね!
    息子も人見知りがちなので、安心してお願い出来そうです☺️
    有益な情報ありがとうございました😀!!

• 5月25日