※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

そらレディースクリニックで婦人科を受診したい方へ 初診は生理が終わってから、事実婚でも診察可能ですか?

そらレディースクリニックで婦人科で通われていた方教えてください。

今3人目を妊活中です。排卵検査薬を使ってタイミング取ってますがなかなか妊娠せず💧年齢的にものんびりできないので婦人科に通ってみようかなと思っています。
そらレディースクリニックに通いたいなと思っています。初診は生理が終わってすぐに行けばいいですか?
あと事情がありパートナーと籍は入れておらず事実婚の申請もしておりません。そのような状態でもみてもらえますか?

コメント

まなてぃー

婦人科でかかったことはないのですが、産科が人気すぎていつも診察の予約がいっぱいで私も出産でお世話になり、その後乳腺炎で見てもらおうと思ったら1ヶ月先まで診察予約でいっぱいで断念しました😅
排卵チェックとなると生理きて次の排卵チェックの予約とるのが大変かと思います💦