※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

臨月妊婦で、だるくて眠れない。3人目で不安もあり、周りの余裕や出産の怖さも感じる。夜中に眠れず、辛抱しているがモヤモヤ感がある。同じような経験をした方いますか?

臨月妊婦です

最近だるくてやる気が起きません🥲
そしてたまに不安な気持ちになってしまいます。
陣痛が怖いとかではなくなんか不思議な気持ちになってます🥺
3人目だから周りは余裕でしょ!みたいな空気も伝わってくるし、3人目だからって出産は怖いし(痛みとかではなくなんか?) 夜中は寝付けないし、寝返り打てないし、恥骨は毎日痛いし🥲

だるくてずっと眠いのに夜は何故か眠れないし🥲
もう少しの辛抱なのはわかっているのですか
このモヤモヤした感じみなさんもありましたか?

コメント

あーの

私もでーす!
なんなんですかね〜
だるい、恥骨痛い、寝返り痛い、眠れない
すべて当てはまります◎

• もーか

もーか

もう今1番の悩みは恥骨痛です。
    2人目、3人目と酷くなってました😇骨盤ケアは大事なんだなあと思いました😅

• 5月24日

ありましたありました!!
結構情緒不安定でしたよ〜🫥💦
漠然とした不安があったり…

• もーか

もーか

ほんとにふと、ごはん食べてる時や、買い物してる時に急に不安になって、でも何に不安なのかよくわからなくておどおどしてました😅

• 5月24日
あひる

ひたすらダラダラ過ごしちゃってます😅

何人目だから余裕とかないと思います!お産は毎回違うと思いますし…

私は2人目ですけど、1人目よりも臨月に入ってからのマイナートラブル多くて、腰痛、恥骨痛、ツーンした痛み、とかで夜寝れないので、寝れる時はお昼寝してます!
陣痛の痛みとか忘れちゃってますけど、やっぱりもうすぐかなと思うと楽しみと不安が入り混じった気持ちになります…

• もーか

もーか

私も食事の買い物くらいしか、動かずあとは家でゴロゴロです😇
    でも、ずっと何をしてても恥骨が痛くて痛くてそれだけが悩みです😅もう少しの辛抱なのでお互い程々に頑張りましょう😭

• 5月24日