※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

名古屋市で土日休みで通える産婦人科を探しています。排卵チェックから妊娠後も通える場所が希望。名古屋駅、栄、久屋大通周辺が希望。

愛知県名古屋市の名古屋駅、栄、久屋大通周辺でおすすめの産婦人科を教えて頂きたいです!

初めは排卵チェック等で通いたく、妊娠発覚後も通えるところがいいなと思っています。
(もしくは妊娠発覚後は自宅の最寄りに変える案も考えています、、、)
出産は里帰り予定なので後期までの通院になるかと思います。

自宅から1番近いのは中川区の野崎クリニックなのですが、仕事の都合上土日休みなのと、平日仕事終わりは間に合わず、、、
名古屋駅、栄、久屋大通あたりであれば仕事終わりでも18時30分受付に滑り込めそうです🥲

土日休みで、排卵チェック等通いながら妊活された方がいればたくさんの方のお話伺いたいです😭

コメント

りんりん

栄産婦人科おすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    栄産婦人科さん!今HP見てみたのですが20時まで診療おこなっているのですね😳
    避妊系のコラムが多いですが、排卵チェック等もしっかり見てくださるんですかね😳初めてのママリさんも通われていましたか?
    質問ばかりすいません🥲

• 5月24日
ゆー

成田産婦人科おすすめです!
不妊治療に力を入れてますが、そうでなくても通えます!
32週までしか通えませんが😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    成田さん不妊治療でとっても有名ですよね🥺軽めの排卵チェック〜とかで利用されてる方があまりいないと思っていたので、めちゃくちゃ有難い情報です😭

• 5月25日
  • ゆー

ゆー

結婚と同時に自分は不妊症なのか一通り検査したい!と先生に伝えてやりました☺️
    最近友達にも勧めたところです!事前予約できるし、仕事前に行ったりと相談しながら日程決めてやったので良かったら行ってみてください∩^ω^∩

• 5月26日