※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家事・料理

子供の遠足のお弁当🍱のおかずは卵焼き、ウインナー、ミニトマト、ブロッ…

子供の遠足のお弁当🍱のおかずは

卵焼き、ウインナー、ミニトマト、ブロッコリー、枝豆、アスパラベーコン、ハンバーグ(前日に焼いて朝温め直す)

これで大丈夫でしょうか?
腐りそうな物はありますか?
多分雨なので保育園内で保管して食べると思います。
保冷剤は入れた方がいいですよね💦

コメント

さなちん

美味しそうですね😍

保冷のお弁当袋ではないのでいつも多めに保冷剤いれています。4〜5個くらいです^^;

枝豆は豆だからまだ怖いので5歳の兄にもまだあげてません😭

• ままリ

ままリ

一応保冷バッグを買ったのですが2個入れればいけそうですかね?💦

うちは枝豆が大好きで…😅
    ありがとうございます❣️

• 5月24日
  • h

h

横から失礼します💦
    保冷剤入れると溶けてまわりがびしょびしょにならないですか??お弁当箱やナプキンが濡れるかなーと思ってお弁当に抗菌シートを入れているんですが、本当は保冷剤使いたいなと思っていて💦

• 5月24日
  • さなちん

さなちん

持って帰ってきた頃には乾いてるので向こうではわからないです😱
    子も特に濡れてていやとは言われないのでそのままです😅
    ランチョンマットとお弁当箱とカトラリーをビニール に入れてからお弁当袋にいれるといいと思いますよ☺️

• 5月24日
  • さなちん

さなちん

保冷バックなら私も2個にするとおもいます✨✨
    保冷バックわたしも買わないと💦

• 5月24日
  • h

h

お返事ありがとうございます!確かに!!ビニール袋に入れてから入れればいいですね✨単純なことなのに思いつきませんでした😱ありがとうございます😊

• 5月24日
  • さなちん

さなちん

ありがとうございます😊

• 5月24日