※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

分からないので教えてください。ベスト電器でエアコンを購入しました。…

分からないので教えてください。ベスト電器でエアコンを購入しました。電気代を安くできる省エネと聞いて買いましたが、今工事にこられてブレーカーが100Vになっていて購入したエアコンが200Vなのでブレーカーを変えますと言われました。
これって電気代高くなりません?😢
無知で購入したので、14万したし、電気代安くると聞いたから買ったのに……と思って💦

コメント

ぽせ

電気代がかかるのは消費した電力の分ですよね。
1人でやっていた仕事を2人でやるようになって作業スピードが上がったので効率アップ、半分の時間で仕事が終わるように!みたいなイメージです😊
なので200vになったから電気代が上がるってわけではないですよ!